円蔵院

こんにちは。

円蔵院をご存知ですか?立法が擬人化されてユダヤ人に語ってるんです。

つまりユダヤ人がテストケースだということです。

ユダヤ人は神が人類をいかに扱うかということのリトマス試験紙です。

ユダヤ人がスタンダードです。

ユダヤ人がすべてを測るバロメーターであり定規なんです。

だから後半読んでみましょう。

それはっていうところはいそれは全ての口が塞がれて全世界が神の裁きにくくするためです。

ここはさっき言った大から小の議論が分からないとどうしてもわかんないとこです。

これというのは立法が語っていることは立法の下にある人々つまりユダヤ人に対して言われてるんです。

ユダヤ人はバロメーターです。

ユダヤ人が全人類のリトマス試験紙です。

ユダヤ人が失敗したら他の異邦人はどうするんです。

これが大から小への議論です。

つまり神に選ばれ神の啓示をこれだけ受け畳<br />