カンゼオンジ

こんにちは。

カンゼオンジを知っていますか?そういうことをした時期に言ってるんです。

つまり彼は法律で保障されていた権利を行使しなかったということです。

それぐらいにあなたに支えたのにあなたはひどいあなたこそ不整地してある14年間二人の娘のために仕えた最初は7年の約束じゃないラケルのためにじゅうよねんなっちゃった6年間はラバンの群れのために仕えたしかし報酬が何度も変わった私たちはねあの出来事一回しか読んでないけど実は書いてないけど10回も変わってる子を見てください。

それなのにあなたはいくども私の王将を変えたので新改訳の薬です。

新共同訳あなたは10回もです。

ですよ。

車の件後ではちゃんと10回になってますね。

10回変えたんだって数えては消すには黄金そして神の介入がなかったら私は何も持たないでそのまま去っていたでしょでここはね面白い方はね子を見て私の父のた<br />