歓喜院

こんにちは。

歓喜院を聞いたことがありますか?じゃないんです。

今まで何百年何千年にわたる人類の医学の歴史と発展と積み重ねの中で彼は自分の前の時代に生きた人々を伴っておてルームに入って手術をしてるんです。

私がこうでメッセージを語る時に私の後ろにルーターがいるカルバン何がいるフルクテンバウムその延長線上に 成り立ってる聖書信仰ということとユダヤ的視点で聖書を読むということは神様が私に与えてくださったからです。

そしてこの宝を一人でも多くの方に共有していただきたいそれがこの聖書塾でメッセージを語り続けてる目的でありゴールであります。

シュガーここで皆さんが学ばれたことを豊かに用いて皆さんの協会生活の場で生活の場で職場で豊かに祝福してくださるように私たちの前には大きな大きな幻が置かれています。

目を上げてその幻に向かって歩んでいこうじゃありません。

か今<br />