皮肉

おはようございます。

皮肉って何でしょうか。

うのはイエスキリストの隠れた障害の終わり光障害の始まりその1000匹になってる出来事です。

しかしイエス様は交渉街に建った後も最初の半年ぐらいはあまり目立った活動はしていないんです。

この当時イエスの弟子たちは6人集まっていました。

トータル的には何人なるの12人半分が詰まっていたのでこの段階まででイエス様が行っていた奇跡はカナの婚礼の奇跡カナの婚礼の奇跡でぶどう酒が水になったという奇跡です。

今聞いてるかどうか確かめて聞いてたねよかったよかった水がぶどう酒になったという奇跡です。

しかしあの奇跡もねイエス様の周りの人だけが理解してです。

が私はメシアです。

これをしました。

とは言ってないんです。

だから半年も経ってるんだけどジュースが飯屋であるかどうかまだわからないでなぜそんなに待ったかと言うとデビューするにふさ<br />