海円寺

こんにちは。

海円寺をご存知です?なって意味は今私たちを作って下さい。

ということがないようだね。

今私たちを作って下さい。

これもね仮庵の祭りの時に祈る祈りです。

人々はイエスを迎えるのに過ぎ越しの祭りの枠組みで迎えてんじゃなくてまるで仮庵の祭りを迎えるかのようにです。

お迎えてるんです。

いいですかしゅろの葉っぱお風呂ハレルヤ四辺を漏洩する仮庵の祭りが来たかのようです。

なぜそうなってるかと言うとこれも人々は聖書の予言をよく知っていたんです。

ゼカリヤ書の14章16から21時刈谷松の十四章16から21に飯屋的王国が確立されるという予言があってメシア的王国が確立されたならばいいですかそこで分かり様の祭りを祝うようになると書かれてあるんです。

だからねイエスエルサレム入城されてローマをやっつけてここでメシア的王国僕らが千年王国と言ってる たいが成就する<br />