チラシを配る仕事

私はよく昔リフォーム会社のチラシを配る仕事をしていました。チラシを配ると言ってもを直接手渡しするのではなくいわゆるポストに勝手に投函していくポスティングです。このアルバイトは真夏などは特に厳しくて自転車で今日配る地域まで行って片っ端から家にポスティングをしていきます。ダイエットを兼ねてる人であればいいと思いますがなかなか大学生でそんなことまで考えてバイトしてる人は少ないです。このバイトの良かったところは本当に私が知らないような京都の地域に行けてそしていろんな風景などを眺めることができることです。本当に私がまず知ることのなかった京都のある地域のちょっとした街並みとかそれぞれの大きな家を見たりとかそのような経験はとても楽しかったですね。ただ体力的に厳しい仕事ではあったので今はやりたくはないです