気に入って80万

ただ80万円という日額が高額でお坊さんが高い金額をふっかけてきたそれもまた間違いです。自分で戒名なんかいらないって言っといてそれ改めて気に入って80万円です。と言われた誰か入ってるそれもまた勝手な話じゃないですか。それはそのお坊さんが本当にあくどいお坊さんのこと知りませを愛してないしその人の考え方聞いてないのでお金の話だけを聞いてるでしょということはできません。でも本当にけいこさんがもしねお父様に対して目を合わせてねそしてるということであればいいじゃないですか。全然そんなところに戒名をつけたりとかその先絶対に戒名ということの本来の意図からすれば無で氏となってその甲斐を守って生きていくという自覚をお父様だけじゃなくて残りのご遺族の人がそのようなつもりで生きていくんだということであればどこかに当たってですね。他にあたってかくかくしかじかでお金はないけれども何とかして海面を後からでもいいからつけていただいて私たちもそのような自覚を持って行きたいんですがそれはそれで探せばいいんですね。でもそうでないねあれば別に親交があるわけじゃない無宗教です

 

はぐくみ葉酸 amazon