アオキジゾウドウ

こんにちは。

アオキジゾウドウってご存知ですか?ことができますね。

初代協会の時代電動は旧約聖書を用いて行われたんです。

早急大にまだ旧約聖書はないんだよヨハネがあ新約聖書はないごめんなさいだから旧約聖書はという言葉はないわけですよ。

金3-16まだないのある方はこう言いました。

新薬協会は新約聖書が書かれる前に活動を開始していたこれ素敵な言葉だね。

もっかい言うね新アクセサリは新約聖書が書かれる前に活動開始していたその通りです。

今もユダヤ人伝道は旧約聖書を用いて行われます。

ユダヤ人達は新約聖書を信用していないからねからイエス様も同じことです。

旧約聖書が自分を示してるんだよという話をされたわけですね。

まあさっき2時間版から3時間歩いたったらしたんだよ最初の1時間ぐらいは彼らが話したんだよね残り1時間から1時間版イエス様がバイブルスタディされたろーねそして日が<br />