エンシンジ

こんにちは。

エンシンジをご存知ですか?語を伝えてくれているこの順番で今日は話を解説していきたいと思います。

そしていつものように今日の着地点です。

が1番目二つ想定してます。

1番目は第二の家庭第二の館これは言葉の説明はまた後でしましょう。

ゆっくりちゃんが第二のカテっていう言葉を使うんですね。

それが何かということはなしをしましょう。

2番目電動の原則電動の原則特に深夜時代における電動の原則ですね。

これについて考えましょう。

これは二つとも私たちにそのまま適用される内容であります。

これをゴールとして話を展開していきたいと思います。

さアウトライン三つ確認しましょう。

1番目が何でした。

aiko のんなら2番目が弟子たちに対する3番目がはいサマリヤ人たちの音これで今日のアウトラインが出来上がりました。

さ私は先に進む用意ができました。

が皆さんどうですか出来ま<br />