飯泉観音

こんにちは。

飯泉観音について話します。

の通りです。

普段からパリサイ人や律法学者にいじめられてるわけですね。

でお前たちは無学たあと金お前たちはこれを実行してないだからイエス様パリサイ人に容赦なく球団の言葉を投げつけたってのは評判になったわけですね。

人々の関心を選んだわけですね。

日本語で溜飲を下げるってことはあります。

けど胸のつかえがおりるってそんな話を直接聞いたりありは噂で聞いた子たちはすっきりしたんだよだからもっとすっきりしたいからだから集まってきたのねここでイエス様はまず誰に話してますか弟子たちに話してるんだから第一義的には今日学ぶことは弟子たちに語ってるんだけれども群衆も周りにいて聞いてるわけです。

群衆に教えてるんだけれどもあごめん弟子たちに教えてるんだけれども群衆も聞いているって訳ですね。

どれぐらいの群衆が集まってきたのか<br />